2009年02月03日

新しいブログへ

容量がいっぱいになったので新しいブログへうつる事にしました。
今までの記事とコメントも一緒にうつしています。
このブログはしばらくおいておきますので、
お手数ですが、ブックマークいただいている方は新しいブログ
しらあえhttp://shiraaecat.blog90.fc2.com/)」へリンクを張り直していただきますようにお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ニックネーム ゆ at 17:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

くろごまがカバーキャットに

バタバタしてて、訪問とかもできてないんですが、
嬉しい連絡があったので、載せます♪
私も登録してる猫好きのためのSNS「Nijiiro Cat」のトップページで
今日の夜から1週間、くろごまがカバーキャットをつとめることになりました!!
お時間があれば、ぜひ見てあげてくださいね☆


Nijiiro Catはこちらから

ニックネーム ゆ at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

今日の寝相(1月23日)

今日もやつらはぐっすりです…。

090123-01.jpg 090123-02.jpg

090123-03.jpg 090123-04.jpg

コメントや訪問などできてなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
みつばが避妊手術の予定日前に発情して、そのストレスからかハゲた(?)ので、
ちょっとバタバタしています。
また落ち着いたら遊びに行かせてもらいまするんるん





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム ゆ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

今日のいちゃいちゃ(1月20日)

今日もやつらはいちゃいちゃしています…。

みんなで遊ぶと楽しいね。

090120-01.jpg

090120-02.jpg

090120-03.jpg

●その他の写真たち
090120-06.jpg 090120-04.jpg 090120-07.jpg 090120-05.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ニックネーム ゆ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のいちゃいちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ビスちゃんが来て

1週間がたちました。

続きを読む
ニックネーム ゆ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 預り猫ビスちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする