2008年08月01日

みつばのプロフィール

otoshidama3.jpg アタチ、みつばぴかぴか(新しい)
2008年6月くらい生まれなの。
1かげつくらい、ぎゅうぎゅうのミゾにかくれてたの。
おじさんがごはんはくれてたんだけど、むしサンがいっぱいみっちゃんにくっついてきて、せっかくみっちゃんビジンさんなのに、ガリガリでちゃいろくなってたの。
かいヌチがおじさんにみっちゃんをかうようにいったんだけど、おじさんはいつまでたってもみっちゃんをおうちにつれてかえってくれなかったの。
かいヌチは「じゃあうちのこになりなさい」ってアタチ、かいヌチにひろわれたの。
だから、みっちゃんかいヌチだいすきなのよさ黒ハート
なのにね、かいヌチはくろいのとかまるいのとかともあそんで、みっちゃんだけをみてくれないのむかっ(怒り)
ちょームカつくから、じゃましちゃうんだからねBad

愛称
みっちゃん、みっちゃま、みっちょちょ、みっちょん
性格
甘えん坊。自分が一番。
他の子撫でるならアタチを撫でて!でも抱っこは嫌!
激しく内弁慶。すぐ顔に出る。
飼い主にしか懐かない。ちょっかい好き。
飼い主は座布団。寒がり。寂しがり。
鳴き声
抱っこ&撫でて「あーん」
機嫌の悪いとき「あーん?」
他の猫への邪魔をするとき「にゃぁ〜ん」
ねずみで遊ぶとき「う¨ーーー」
3頭の中で一番音域が広く、おしゃべりです。
特技
人間の男をメロメロにすること。
最近のマイブーム
飼い主のトイレについていくこと。あおなへの攻撃。
好きなおもちゃ
1位…白いフワフワ 
2位…にんじん 
3位…乾電池 
4位…ねずみのおもちゃ 
5位…あおな

ニックネーム ゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あおなのプロフィール

otoshidama2.jpg 僕、あおなだよ。
2008年3月8日生まれるんるん
僕だけロシアンブルーって種類で、アホの飼い主がペットショップで買ったから、
唯一誕生日がはっきりしてるのさぴかぴか(新しい)
え?なんでヨダレ垂らしてるのって?
ぼ、僕はグルメなんだよexclamation×2わかる?
アホの飼い主はけっこう僕にも甘いんだよ。
ちょっと「ん〜?」って上目遣いで訴えたらイチコロGood
でもたぶん甘えん坊としか思ってないんだ、アホだからドコモ提供

愛称
あおっち、あおなくん、あおな王子、なっぱ
性格
やる気がない。眠い。なんでもおいしい。
猫の好き嫌いが激しい。 内弁慶。八方美人。
意外に男らしい。意外に面倒見がいい。意外によく遊ぶ。
口癖「それ僕のん!」
くろごまラブ。暇なときだけみつばと仲良し。
たまに悪魔的性格。女子供にも容赦なし。腹ぺこ時は凶暴。
鳴き声
お返事「ん〜〜?」
嫌なとき「ん〜にゃ」
唯一人間と会話が成り立つ子です。一々お返事します。
特技
いつでもどこでも思いのままの格好で寝れること。
最近のマイブーム
朝早くから飼い主のお腹にダイブすること。起きるまで鳴き続けること。
好きなおもちゃ
1位…ひも 
2位…生ねこじゃらし 
3位…耳かき 
4位…ねこじゃらし 
5位…みつば

ニックネーム ゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くろごまのプロフィール

otoshidama.jpg アタシ、くろごま。
2008年2月くらいに生まれたってゆう噂のクリクリお目々がかわいい黒猫ちゃんよぴかぴか(新しい)
え?お目々がクリクリに見えないって?
アタシはいつもクールだから、ついつい無愛想に見えちゃうだけよどんっ(衝撃)
飼い主はアタシのことが一番好きみたい。
当たり前じゃないexclamation&question
いつも奥ゆかしく他のおチビ達にご飯とか譲ってあげてるんだから、飼い主の愛情はアタシが独り占めよexclamation×2

愛称
ごまちゃん、ごま姫、ごまちゃま、ゴマコ
性格
温厚。遠慮がち。怒らせると一番怖い。一人でいるのが好き。
ツンデレ。 お客さんには八方美人。運動神経抜群。
猫に好かれる。人にも好かれる。 面倒見が良い。
ポーカーフェイス、嫌だったら体調に出る。
実は一番お転婆。お風呂・洗面所などの水場好き。
一日に一回は飼い主の胸に乗って服をチュッチュしないと機嫌が悪い。
鳴き声
ミルクが欲しいとき「ミュゥミュゥ」
嫌なとき「んニャっ!」
おかえり&お返事「ニャニャッ!」
週に数回、しかもすっごく声が小さくしか鳴かないので声を聞くとラッキー。
3頭の中で一番声が高い。
特技
「ごまちゃんをうちの子にちょうだい」と言わせること。
最近のマイブーム
あおなといちゃいちゃすること。こたつの中で伸びること。
好きなおもちゃ
1位…耳かき
2位…生猫じゃらし
3位…お花
4位…にんじんの葉っぱ
5位…ねずみのおもちゃ

ニックネーム ゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする